かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おはようございます。

おはようございます。
笠井です。

3日間お世話になった関東。
もう少しで出発します。

現在。
ドラムス太郎が隣で白鳥の湖を舞うバレリーナのような寝相で寝ています。
隣に幼稚園があるもので、窓からちびっ子の声が聞こえます。なんかわちゃわちゃしとる。


今から。
シャワー浴びて、朝ご飯食べて、もしかしたらお茶の水へ行って、何やかんや買って、高速に乗って、ただただ無事に帰る。
そんな感じでしょうか。

そういえば。
行きの富士川サービスエリアで買った静岡のお茶コーラが美味しかった。
けど東京の美味いものみたいなのを食べてないな。
そして、左足の甲からなぜか血が出た後がある。気づかないうちに人は傷つくものなのさ。
はい、名言っぽく言ってみただけ。



このまま3日間を振り返った文章とか書こうかと思ったけど。
それは無事に大阪に着いてからにします。
生きて大阪に着かないと説得力ないもんね。


でも。
3日間、本当にありがとうございました。
下北沢ガレージのみなさんそして企画に呼んでくれたルータス、千葉ルックのみなさん、横浜ベイシスのみなさん、たまたま見てくれた人も、俺たちを見に来てくれた人も。
みなさん本当にありがとうございました。
ほんとにありがとう。



気をつけて帰ります。
また会いましょう。


では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

