かさいのひとりごと

スポンサーサイト


スタークラブとコザック前田

今日はスタークラブでライブでした。

ライブは楽しかったです。

自分としてはけっこう調子よくできたと思います。

ただ、金城の話だと全体的にあんまり良くはなかったらしく。

俺だけういてたんじゃないかと気持ちに影が差し込んでます。

とりあえず明日は下北沢でライブなので、また気持ちよくできればいいなと思います。

イベント終了後。

精算&ミーティングの時にガガガSPのコザック前田氏が事務所に入ってきました。

すごいナチュラルな人でした。

白か黒かをはっきり言う。

自我の匂いがプンプンするような人でした。

いやー、ステキやったなぁ。

ちょっと魅了されたよねー。

23日のスタクラのイベントにはぜひ行こうと思います。

話はかわりますが。

ライブハウスの人に『めろでぃあんはどうなりたいの?』って聞かれるとぼくらはいつも答えられない。

あれはどうしてなんだろうか。

なりたい自分がないってことはないろうのに。

まぁ、ただ。

夢は語りすぎると、なんとなくそれで満足してしまって、夢が逃げていってしまう気がするんですよね。

俺の今まではそうだったし。

ある意味、のど元すぎれば熱さ忘れる。

みたいな。

大事にしようぜ。

おれ。




今日は京都のCD屋さんにあいさつに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー!!
私も楽しかったけどなぁ(´・ω・`)
昨日はたくさん話せて楽しかったよー◎
下北ライブ楽しんできてね(*ノ∀`*)

◆◇りえ◇◆ | URL | 2008年08月01日(Fri)12:06 [EDIT]


昨日のひぃくんは何度かしかライブ観てきてないけど
そん中でも
ライブ楽しそう!って観ててめっちゃ伝わったよー
なので一緒に楽しくなりました☆彡
お疲れさまー!

サトコ | URL | 2008年08月01日(Fri)12:46 [EDIT]


ありがとう

二人とも昨日はありがとね。そうなんよね、俺はけっこう楽しかったんよね~。
今は京都でCD屋さんにあいさつ回りしてるねん。がんばってきまーす。

笠井 | URL | 2008年08月01日(Fri)15:13 [EDIT]


待て待てぃ、俺も楽しかったわ!
ただもうちょっと出来るなぁと思っただけで○

まだまだ先を見てるぜ(・∀・)

きんじょう | URL | 2008年08月01日(Fri)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

