かさいのひとりごと

スポンサーサイト


広島ナミキジャンクション

ただいま大阪に戻りました。
朝日の今回も朝日の訪れと共に更新してます。

広島ナミキジャンクション。
ありがとうございました!

一年ぶりにもかかわらず覚えてくれてる人たちが居て、なんだか嬉しかったです。
お昼ご飯に入った『へんくつや』の大将も一年前と同じだったように思います。
彼はこの一年間、毎日お好み焼きを焼いてたんですね。
僕たちはこの一年間、色々とありつつもバンドを続けていました。
お客さんたちはこの一年間、毎日を過ごしつつも僕らの事を覚えててくれました。

それぞれの毎日と一年間を経てまたお会いできました。
まさにジャンクションですね。

次に会う時はもう少し短い、いや、もっと短い間隔で出来ればと思います。

とにもかくにも。
僕は無事に家に着くことができました。
ありがとう。

米子ラフズのみなさん、広島ナミキジャンクションのみなさん。
僕たちにライブをさせてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

