かさいのひとりごと

スポンサーサイト


米子ラフズ

米子のみなさん。
ありがとうございました。
鳥取県でたくさんの人に見てもらえて俺はうれしいです。

とにもかくにも。
ありがとうございました。
鳥取!
また来るからな。
覚えておいてくれコノヤロー。


今は金城のおばあちゃんちにいます。
おばあちゃんは孫に会えてとても嬉しそうでした。
ぼくはルービーをミーノーで最高な気分です。
朝ズバな気分です。
もう朝五時前なんですね。

鳥取県は夏の終わりな感じの蝉の声が聞こえます。
大阪の人たち、俺たちは無事に帰るぜ、成長して。
鳥取の人たち、俺たちはまた来るぜ、成長して。

とにかく。
ありがとね。

朝日の訪れを感じながら俺は寝るぜ。


じゃあね、またね。



おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

