かさいのひとりごと

スポンサーサイト


進化の法則 

昨日は『進化の法則 ~めろでぃあんレコ発バンザーイ!』ありがとうございました。
Urban Midd Westさん、LISTEN UPさん、THE GRAND COLOR STONEさん、福島セカンドライン、今富さん、スタッフのみなさん、そして見に来てくれたみなさん。
ありがとうございました。

みなさんの力を借りて楽しくライブさせてもらったなって感じです。
おれ、まだまだっす。
うんこちんちんっすわ。
あ、失礼、お下品でしたね。
う◯こ◯んちんですわ、おほほほほ…。
これならきっといけるザマス。
PTAにも叱られないザマス。

いや、今日はちょけちゃだめね。

いや、ほんと。
とにかく。
ありがとうございました。

今回のイベントは福島セカンドライン今富さんに助けてもらって出演者さんを決めさせてもらったりしました。
誰かの力を借りる事。
それは人の進化にとって必要不可欠な事だと思います。
と、いうわけで今回のイベントタイトルは『進化の法則』と名付けました。
そして『nightrail.e.p.』の品番はATH-1001です。
『Apes To Human-1001』。
進化しましょう。
進化させましょう。

『進化の法則』から『human works』へ。

俺ももっとね。
サルからヒトへ。
四本足から二本足、そして最後は三本足へ。



とにかく。


ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

