かさいのひとりごと

スポンサーサイト


明日は…。

先日の雨で僕のチューナーが水没しました。タイタニックしました。だもんで、新しいチューナーを注文しました。黒光りするあいつを。黒光りはするが『G』ではないあいつを。到着が楽しみです。広島から送られてくるらしいです。牡蠣の匂いはするんでしょうか。または、細切りキャベツはまぎれこんでいるのでしょうか。そんな妄想は置いておいて。真面目な話。到着時間帯を『午前中』にしていしました。配送の説明文を読むとこういうことが読めてきます。佐川急便にとって、『午前中=朝10時まで』。お、早くない?と、いうわけで明日の朝ぼくは。


①早起きします。
②万全の体制で商品を受け取ります。
③フライングで印鑑もって玄関前にたっといてやろうか。
④ついでに蝋人形にしてやろうか。

以上の四点を胸に刻み、明日はがんばりたいと思います。ところで、先日の日記で『なにがワールドカップだよ。』みたいな一匹狼発言をかましましたがわたくし最近…。

①一日一試合見てしもてます。
②なんやかんやでキックオフから最後まで見てしまう事があります。
③外国人のサッカーってすげー、とか思います。
④実況の声量が大きくなるとテレビに視線を釘付けにされます。

以上の四点から、わたしはミーハーだと言う事を思い知りました。ミーちゃんハーちゃんですわ。そのうち顔に白と赤でペイントしはじめますわ。『背景は白、中央は赤』が良いですか?それとも『白い太めの縦線と赤い太めの縦線を交互に並べる』タイプにしときます?同じお色味ですがずいぶんめでたくなりますよ。あ、そうか。『細めの白と赤の線を縦と横で敷き詰める』感じがいいんですね。そうなんですね。ギンガムチェックが好きなんですね。「顔にギンガムチェック貼り付けて、お前何してんの?」みたいな感じになるでしょうね。でも大丈夫。うちのオカンは誉めるでしょう。なぜなら彼女は。ギンガムチェックが好きだから。

レアルマドリード(通称:銀河系軍団)に対抗して『ギンガム系軍団』とか作ります?
とりあえず漢字にして威圧感を出せばなんとかなるんじゃないですかね。
『銀河無系軍団』
あ、銀河が無いって言うてもうてますね。
弱小っすわ。完敗っすわ。

なんか、くだらなさすぎるのでぼちぼち終わりにしておきます…。

さてさて、今回はあんまり改行せずに書いてみました。携帯で読んだ方、読みづらかったですかね。こういうのもたまにはいいじゃないですかね。ここまでお付き合いありがとうございました。

明日から週末ですね。サッカー見るんですかね、みなさん。ぜひギンガムで応援してください。

梅雨入りでお出かけはしづらいと思いますが。
よい週末を…。



おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして(^^)
くだらないとこがおもしろいですね。

またみにきま~す

cf | URL | 2010年06月19日(Sat)22:45 [EDIT]


いらっしゃいませ。

ほんとくだらないですよね。
自分でも思います。
しかしまたお暇な時はぜひ!

カサイ ヒロユキ | URL | 2010年06月20日(Sun)00:52 [EDIT]


カサイ…
なんかほんとにすごいな…

今度ちょーひまな時に過去日記読み返すわー
カサイの過去をほりかえすわー

ナナ | URL | 2010年06月20日(Sun)01:22 [EDIT]


 

トラックバック

