かさいのひとりごと

スポンサーサイト


とりあえず遠くへ蹴飛ばせば良い。

もうすぐワールドカップで日本が試合するみたいですね。
僕はサッカーの事はチンプンカンプンなので、ボールが来たら『とりあえず、遠くへ蹴飛ばせば良い。』と思っています。
最近は運動不足なので、今、思いっきりボールを蹴ればたちまち腿の付け根の筋肉が筋肉痛になるでしょう。
ええ、そうでしょう。

2010年。
さすがにワールドカップを見ようかな、なんて思ってみたりもします。

ちなみに、月の恋人はわりと見てます。
withオカンです。
平成生まれには通じないかもやけど、月9はやっぱすげーのかな、なんて思ってます。
ブランド力というかなんというか。
小学校高学年から中学時代は月9はほんと押さえてた気がします。
あの頃のメディア、というか、テレビに対する貪欲さは食欲、睡眠欲、性欲の次くらいにすごかったと思います。

おもしろいと思ってたかどうかは今となればわからないけど、きっとおもしろいと思ってたんでしょう。
他人が良いと言った物は良い物だと思い込んでた時代です。


レゴリス。

あ、そういえば。
はやぶさがレゴリスを持って帰ってきたぽいですね。
イトカワのレゴリス。
なにか人類がひっくり返るような発見はあるんでしょうか。
めっちゃ気になります。
ついついはやぶさについてネットで調べたりしちゃったもん。
7年も宇宙を飛び回って、役目を果たして最後は大気圏で消滅ですよ。
ドラマチックですよ。
人工物ですけど、これはドラマチックです。


さてさて。
なんか時事っぽいことを書いてみたけど。
そこまでの感情移入はないんです。
『寝られない日が続きますねー。』みたいな事を言うつもりは毛頭ないっす。
日本戦の途中でも眠ければ寝ます。
でも日韓大会の時はベッカムみたいな頭にもしました(決して能動的に『ベッカムみたいにしてくださいっ!』と言ったりしたわけではない)。


僕はそういう奴です。


はい、ひとりごとでした。



さて。

もうすぐー。
君のハートにー。


キックオーフ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

