かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おかえりなさい。

今から活動休止になるバンドにこういう言葉を贈るのはかなり変なことだけど。
オールヌードファッション(地元大阪のバンド)のワンマンへの感覚はこう表すのが自分の中で一番妥当だと思う。

おかえり。

今から活動休止になるし、ベースぞのさんは抜けるし見通しが良いとは言えない状況だけど。
逆転のムーンサルトは決まったんじゃないかな、と思う。

すげー良い夜だったよ。
色々とある、色々とあるんだよ、突っ込みどころは。
それはとりあえず置いといて。
良い夜だった、と俺は言い張るよ。

なんだろうね。
こういう感じの嬉しさってのはなかなか久しぶりだ。

とはいえ。
これからがまた大変なんだと思う。
俺には推測するしかできないんだけど。
部活を引退した時みたいな灰色の感覚がおそってきて、真っ黒になって、気持ちが沈んだりしたり。
もしかするとどうにもできないと思っちゃうこともあるかもしれない。
そんな時はファンのみなさんがしっかり支えてやって欲しいな、と思います。
俺の立場がどこで何なのか全くわからん文章だ。

何がどうなるか、全くわからん。
だがしかし、シフトザフューチャーって感じで未来を切り開いてって下さい。
待ってるぜ。
また会おうぜ(集合場所がどこかはわかってますよね?)。



ほんと、今回はひとりごとだよ。
ごめーんね。



うっし。
やるぜ。



オヤスミー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

