かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ターちゃん

昨日はクラブジャングルでライブでした。
前回出させてもらった時は『う◯こちん◯ん』なライブだったもんで、いくぞって感じでした。
全開だ、全開。
自分的にはイケイケでした。
でもわやくちゃでしたね。すんません。
しかし、もう少し開きそうな気もします。
喉も未来も心も壁も。
遠くから見れば壁だったものに。近づいたらドアノブがあって。気づいたら握ってて。回してみたら開いた。
そういうの素敵じゃないですか?
そういうくり返しを、人は進化と言うのです。
MCで少し雑に言いましたが、ある意味、人には無限の可能性があるのです。
何も出来ないところから始まるんです。
そういうの、素敵じゃないですか。
言い聞かせましょう。言い聞かせましょう。


話をぼく個人から離しましょう。
あ、だじゃれじゃないよ。
昨日のイベントはお知り合いばかりで楽しかったです。
神戸のAction Not Words、仕事仲間がボーカルのqbicstar、キイチエモンズでは昔何度かスタジオに入った石田くんがカホンを叩いてました。
AURORA SLEEPはドラムが太郎だしね。
自分の中で非常にワイワイと楽しかったです。

次は名古屋、東京とライブをして。
福島セカンドラインでレコ発です。

がーんばーるぞ。



最後に。
ジャングルと聞けばジャングルの王者ターちゃんを思い出してしまいます。
おもらしパワーアップが懐かしい。
そういえば、ターちゃんの奥さんは何できれいになったり太くなったりするんですか?
そんな感じの設定じゃありませんでしたっけ?
ターちゃん=岸谷五朗。オーイェ。



歌の練習しまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

