かさいのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサイ・デラックス

こんばんは。
笠井です。

昨日、レコーディングをしてきました。
朝10時スタジオ入り、セッティングして、オケを録って、ソロを録って、ヘリウム声になって、歌を録って、デラックスになって、万引き妻になって、歌を録って、コーラスを録ってきました。

はっきり言って、くたびれましたわ。
わてほんま、いごっそうにくたびれましたわ。
『いごっそう』が何かの程度を表現する言葉とは到底考えられないけど雰囲気っすわ。
いごっそうにくたびれた。
なんとなく雰囲気わかるでしょ?

あ、辞書ひいたら『いごっそう=(高知の言葉で)頑固者』って出ましたわ。
いごっそうにくたびれた、こりゃ使えませんわ。
頑固者に疲れたってなっておかしいっすわ。

でも、頑固者は確かに疲れる。
本人も周りの人も。
たしかに疲れる(悪口で言っているのではない)。
ただ、頑固だからこそ発揮される才能、それが天才と言われる事だってあると思う。

あ、レコーディングの話にスーッと戻ろうか。

頑固、というとこから繋げるとですが。
今回の録音、自分の範囲に関してはあまり固くならずに録れたんじゃないかと思います。
わりと柔らかく。
何にこだわったかと言われれば、柔らかさかもしれない。
そんな気がする。

まだミックスダウンしてないからどうなるかわかんないけど、最後の作業もがんばります。
わて、ほんまにがんばりますわ~。

ヘリウム声、デラックス、万引き妻に関してはみなさんに聞かせることはできないっぽいですけど、おもろかったっすわ。
わて、ほんまに笑いましたわ~。


ほなみなさん。
月曜日の夜、ウィークデー一日目ですけど。
ルービー、みーのーで明日もお元気で~。

ルービー、みーのー朝ズバッ




ばいばーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。