かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おつかれっす。

今日は福島セカンドラインでライブだったわけで。
スリーマンだったわけで。
家に帰り着くのが普段よりグッと早かったわけで。
ブログを書こう、と思ったわけで。

すすすす。
最初の四行で書き忘れた『す』をまとめて書いておきました。


こんばんは、グッドナイト笠井です。

やっぱ長めのライブをするのは楽しいです。
自分としても色んな曲が出来るし、こんな感じもあんな感じも見せてやりたい、みたいな気でやるし。
ありがとうございました楽しかったです。

次のセカンドラインはレコ発なのでそれまでにしっかりとやらないとな。

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

G.N.笠井。
グッドナイト笠井でした。


グンナーイ、グナーイベイビー、涙こらえて~。
おやすみグンナーイ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

持ってるねー

カサイくんのブログ、なんか凄い。
この感じをぜひこれからも大切にしていって欲しいすなー。

長めのライブ、見たかったよー。

あさみ | URL | 2010年05月21日(Fri)10:24 [EDIT]


いらっしゃいませ。

ありがとうございますー。
大事にしたいとこです。
大事にします。

かさい | URL | 2010年05月22日(Sat)01:18 [EDIT]


 

トラックバック

