かさいのひとりごと

スポンサーサイト


あいさつ回り

昨日、神戸と大阪(梅田)のCDショップにラッツパックレコードの野木さんとあいさつ回りに行ってきました。

ラッツパックのカタログにめろでぃあんの情報が載ってて、それを見せつつ野木さんがCDショップのバイヤーさんに紹介してました。

大人の力を借りながら少しずつ活動の範囲が広がっていくんだな。

と、思いました。

携帯電話を売るような感覚に近いイメージでCDが動いていくように見えて複雑な気分にもなりましたが、すごくおもしろい体験でした。

めろでぃあんがいるということを知らせないといけない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

