fc2ブログ
 

かさいのひとりごと

泥酔してもプレゼントは無くしちゃダメ

こんばんはー。
笠井です。

昨日は飲み会でした。

最近の飲み会では、なんかよくわからんけど、『音楽とは?』みたいな話になります。
とりあえず、そういうことを語ってるのが楽しいんだけど。
なんか、今日は色々と言った自分に対して反省モードです。
無駄に語ると翌日、胃の辺りが重くなりますよね。
二日酔いとちがう重さと言いますか…。

言うだけなら自由なんで、ほんと好きなように羽ばたけるんですけど。
だいたいにおいて翌日に自分の言葉と自分の到達点と現在地とを冷静に見ちゃって冷や汗が出るというか、なんとも惨めな気持ちになります。

俺はなんてかっこわるいんだ。

かっこわるい。
かっこわるいぞ、俺。

まぁ、いいや。
この気分は手荷物にして、もう少し進みます。
まだまだ旅の途中(月並みな言い方だ)。

なーんつって。

バイビー。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック