かさいのひとりごと

スポンサーサイト


GWにTORIのわれわれ。

久しぶりです。
笠井です。

ここのところ、弾き語りイベントの準備など、忙しくしてたものでブログが空いてしまいました、すんません。
全開の更新から大阪ミューズでのエバーランドリー、尼崎ディーパでの弾き語り、大阪ルイードでのライブと三本やりました。

大阪ミューズのエバーランドリーではイベントの最後に出演バンド全員でエバーランドの『YOU』を歌ったわけですが、とてもあったかかったですね。
ほんの少しだけですが、久しぶりにギターを持たずにステージに上がりました。
楽しかったです。
エバーランドのたけお君、非常にかわいかったです。
私はかわいかったですか? いえ、そんなことはありません。

尼崎ディーパ、弾き語り。
鳥取県が産んだ21世紀のオカモトタロウこと、どらを君の主催イベントで弾き語りをしたんです。
まさかのオファーでした。
初めて一人でステージに立ちました、アコギ一本で。
あ、立ってないです、座って歌ったんで、初めて一人でステージに座りましたアコギ一本で。
緊張したし、もうう◯こもれそうでしたね。
自分で曲を書いたり、おそろしく完成度の低い感じで、なんともあらあらな感じでしたが、とても楽しかったです。
東京へ行ったダラーズのたくろー君風に言えば、エキサイトしました。
下手い、上手いを通り越して楽しかったです、なにより友人たちが暖かかったです。
そしてイベントに出演したみなさんがどなたも個性的で見応えもありました。
とにかく、楽しかったな、うん。
どらを、ありがとう。おつかれさま。

さて、そして大阪ルイード。
久しぶりのトリでした。
ステージ上で何度か『ティーオーアールアイ』って言うたんですが、あれは『TORI=トリ』ってだけのことです。
『ジーダブリュー初日にティーオーアールアイのめろでぃあんです。』=『GW初日にトリのめろでぃあんです。』みたいな。
あれですね、しょうもなさすぎて、もうなんかう◯こもれそうですね。
まぁ、しょうもなさも僕の一部なんで、いいんです垂れ流しましょう。
ライブは楽しかったです。
自分というちゃぶ台をひっくり返したようなライブだった気がします。
さてこれはどういう意味でしょうか、さぁ、わかりません。

わかんないことだらけですよ。
あなたは正しいですか。
僕は正しいですか。
知らないっすよね。

じゃあどうしましょう。

もう少し、生きてみましょう。

なーんつって。


じゃあな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

