かさいのひとりごと



ユーチューブってすげー便利。

なんかブログをあけてしまったね。
すません。

前回、手放す事も勇気と書きましたがまさにそれで。
レオナルドダビンチじゃないからそんなにたくさんの事は出来ないんです、一般人は。
高校生たちは受験と恋愛を両立できません。
ほとんどのお父さんたちは家庭と仕事を両立できません。
知っていてもやろうとしちゃう、なんか期待されてる気もするし残念がらせたくもないし、みたいな。
それも人間らしいことです。
しかし、そんなに器用でもないんです、そこがまた人間らしい。

そんな事を思ったんで、書いたっす。
俺もそうなんで。

さて、最近ですが。
ユーチューブを活用しています。
みなさんユーチューブって知ってます?
すげー便利なんですよ。

他のバンドさんってどんな感じで歌ってるかなーとか思ったらライブ映像が見れちゃうんです。
あと、メタリカのギターってどんな音だっけ、とか思ったら出てくるんですよ。
すげー便利。

さっきは劇団四季の舞台裏も見たよ。
あの人たちってむっちゃ歌うまいじゃない。
ほんで真面目。
日本各地でスタンディングオベーションされるわけだ。
納得。

色々と吸収を図ってます。
ユーチューブはすごく便利です。

さて。
明日は仕事です。
ここ何日か用事がない時はずっと家にこもってたんで、ちゃんと人とコミュニケーションとれるかしら。

あ、日曜はストリートライブですね。
楽しみです。


おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

