かさいのひとりごと



ワゴンセール

CDいっぱい買ったぜー。
昨日と今日で12枚。
名前は知ってるけど聞いた事ないなー、とか、気になるけどまた今度にしよ、とか思ってたCDをちょっと買えたぜ。

GEOはすばらしい。


今はラウルミドンを聞いてます。

この人すごい。
この人すごいぞー。

ラウルミドーン!

でも今日はすごく眠たいからもうぼちぼち寝るぞー。

おーやーすーみードーン!



あ、今日はおじいさんに『学校で習ったろ、サンデイ イズ ホリデイ!』ってまくしたてられたり。
おばあさんに『25才ってどんなん…?』なんていう超抽象的な質問されたりしました。

とてもファンタスティックな一日でした。


ファンタースティーック。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

