かさいのひとりごと

スポンサーサイト


サイゼリア

先日。
The DARARSのベースの大塚くんと晩御飯を食べました。

なんやかんやでサイゼリアが閉店するまで店にいました。
共同企画のイベントの話やら周囲のバンドの活動ぶりの話とか。
非常に楽しかったです。

自分ももっとやらないとな。
そう思いました。

自分の道をいきます。

その日は原付で行ってたのでぼくはお酒を飲みませんでしたが、次にごはんへ行った時はぼくもばっちり飲みます。

話かわりますが。
サイゼリアのテーブルに間違い探しがおいてあったの知ってます?
わりと難易度が高いやつだったんですけど。
あれ。
ちょっと内容が変わったんですね。

昔のやつがけっこう好きだったんで、残念です。
間違い探しのくせにあの難しさっていうのがお気に入りだったんですが…。


明日は仕事で姫路の向こうのほうまで行きます。
仕事現場まで往復で5時間かかります。
アンビリーバブルな遠さなので姫路あたりでカプセルホテルにでも泊まってやろうと思います。


がんばりまーす。


ちなみに、The DARARSのアルバム『Maple』が7月23日に発売らしいです。
ぼくらも負けてられない…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいだは

宣伝、ありがとうございます。

次は是非共に飲みませう。

yuhi@The DARARS | URL | 2008年07月19日(Sat)01:31 [EDIT]


 

トラックバック

