かさいのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローム

グーグルクロームってやつをダウンロードしてみました。
インターネットが早くなった気がします。

時は金なりっすもんね。

時給です、人生は時給。

さっきまでギターを弾いていました。
家の中にも関わらず頭を軽く振りながら弾いていたらヘッドホンのコードを踏んづけててんやわんやしました。
深夜2時にもかかわらず小声で歌も歌いました。
近所迷惑っすね。

結局、小沢さん(ルイードのではなく民主党の)は逮捕されないっぽいですね。
おれ、政治の事はよくわかんないですけど。
そして中国が元気ですね。
強引なようにも見えるけど。

世の中、うまく立ち回った者勝ちみたいな感じですね。
わがまま言えた方がいいんでしょうか。

俺にはその辺の微妙な人間関係がわかりません。

わかんねーよ。

だったら踊るしかないわな。
手の上で踊らされて、とか言うじゃない。
もう、こっちから踊っちまえ。

必死に踊ってダンスがうまくなっちゃえばいつの間にか誰かがスポットライトの一つでも当ててくれるでしょうよ。

暗転のステージ、繰り返されるステップ。
空っぽのホールがいつしか活気を帯びてくる。

たださ、喝采を浴びたから心の穴が埋まるってのは素直なんだけど、なんだか少し寂しい気もする。
受け入れられたらそれで終わりってわけじゃないしさ。

僕が僕である為に勝ち続けなきゃならないって、尾崎豊はうまい事言ったもんだ。

ただ缶コーヒーは120円になっちゃったよ。
あなたの知らない時代が動いてるよ。

と、言いつつも俺も今の時代のことはあんまり知らないな。
政治には詳しくないってさっき言ったでしょ。

みんな手いっぱいなんだよ。
シフトをまわすのにも走り回ってるよ。
手の上には自分の仕事がわんさか握られてる。
世の中や他人のやった事にかまってる暇はないんだよ。

ってことは、誰かの手の上で踊ろうにも物がいっぱいでうまく行かないな。
ステップをふみ出せる場所は意外と、いや、ご存知の通りすごく狭いのかもな。

やっぱり何かコツがいるよ。
人生にはコツがいるんだ。

いや、でもやっぱり踊ってしまおう。
『KYOKO』のホセみたいに最後は好きな事をやりたいしね。


うん。
うん。



おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。