かさいのひとりごと

スポンサーサイト


笠井ですが。


路地裏で
たまには出そう
大きい声


一句詠んじまいました。

笠井です。
特に意味はないです。
なさ過ぎて困ります。

さて。

さてさて。


プロフさん。
昨日はありがとうございました、そしておめでとうございます、さらにはおつかれさまでした。
ファンダンゴで初めてライブができました。
対バンも全て初対面の方々、ライブハウスも初めて。
久しぶりな感覚でとても楽しかったです。

個人的には。
MCでプロフさんのバンド名を間違えずに言えた事。
このことに先月の月刊MVPを与えたいと思ってます。
自分で自分を誉めたいと思います。
ファンダンゴの入り口をはいってすぐの階段を上がったとこで何度練習したことでしょう。

ぼく、よくMCで噛んだり間違えたりするので…。

岡山クレイジーママセカンドルームで『広島クレイジーママセカンドステージ』って言ったり。
お客さんからしたら、もう何がなんやらわかんねぇよって感じの間違い方でしょ?
都道府県すら違う。
ほんとすみませんでした。
がんばります。

話がそれましたね。
昨日は本当にありがとうございました。


そして。
次です。
次のライブももうすぐです。

2月5日大阪ルイード、がんばります。



あ、今日。
ねーちゃんが誕生日だ。
誕生日おめでとうございます。

みなさん。
笠井のシスターのバースデイにビッグなセレブレイションを…!



うずまく喝采がそこかしこから聞こえてくる(ような気がする)ぜ!






サンキュー。



あばよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

