かさいのひとりごと

スポンサーサイト


お久しぶりです。

あ、おひさしぶりです。
なんかすんません。
笠井です。

なんかバタバタしてるなーって感じで。
本日に至りました。

げんきですよ。
なんか元気です。

昨日とか、ギターの裏のバネを換えたりしました。
良い事だったのか悪い事だったのかは今のところわからないですけど。
なんか、やってみようと思って。
スプリングハズカム。
ね、なんかね…。


あ、昨日、外国人に道を聞かれました。
あの人たちは日本の地理が得意でないもんで二駅離れた場所を聞いてきたりします。
ポリスマンでもわからんようなとこだよ、そこまで離れるとね。

とか思いつつもでもまぁなんとなく教えときました。
あの人たちは方角さえわかればたいてい笑顔になってくれるのです。
『ディスデレクション、オーバーゼア。グッバーイ。』
なんか、ハートで伝えときました。
控えめ人見知り弱腰ハートで。

あ、なんかが多いですね。
この十日間を物語るような。

ちゃいます。
ちゃんとファイティングポーズをとって生きてましたよ。


『ロクンロールプリンセス、ロクンロールプリンセス』byチェリーオレンジ


良い日曜日を。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

