かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ザ・夜更かし

こんばんは。
笠井です。
みなさん、何か違和感を感じませんか?
そうです、時間です。
更新の時間です。
最近の僕はこんな時間に更新した事ありません。
今、僕は夜更かししています。

あしたのお肌が大変だ。
でも、そんなの気にしない。
だって、男の子だもん。

さてさて。
こないだなんばパークスですれ違ったおじさんが田中邦衛に似すぎててすごいびっくりしました。
そして富良野に行きたくなりました。
北の国から。
さだまさし。
アーアーアアアアアー。
『ア』と『ー』の羅列だけどほとんどの人がちゃんとメロディを付けて読んでくれるはず。
そう、あれは名曲だからね。

ジュン!

さてさて。
こんな時間まで何してたかと言いますと。
ギターを弾いてました。
なんか、youtubeでライブ映像とか見てたらグググッとなっちゃって。
ストラップとかいつもより長くして。
ガリガリ弾いてました。

なんだろう。
ちょっとまた何か変わった気がします。
自分が。
流されやすいわ。
ほんと。

でもなんかちょっと脇目も振らない感じが久しぶりにあって。
少しだけ没頭できました。

昼間歌ってておかんには『声が出てないわね。』的な事を言われましたが。
たしかに昔のようにホイホイと高い声が出るわけではなくなったけど。

うるせー関係ねー。

とか思えました。
とても久しぶりに。
明日になったらきっとクヨクヨするんだろうけど。
これはこれで良かったと思います。



『自分の中に毒を持て』by岡本太郎

良い言葉です。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

