かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ザ・自己主張

やっぱあれだよねー。
歌うんだったら一人でも多くの人に聞いてもらいたいよね。

っていうかそもそも、一人でも多くの人に知ってもらいたいよね。

笠井たかこの息子で、笠井しげゆきの息子で、笠井あいの弟で笠井しんごとふみこの孫で杉山よしおとすみこの孫の笠井裕行はこういう人です。
みたいな。

間違いなくあなた達から受け継いだものでぼくは動いてますよ。と、表してやりたい。

ほんで、俺を後押しする形でも俺に後押しされる形でもいいから携わって良かったと思わせたい。

とか思った。


誰かに自分を定義づけたり肯定したりしてほしいのかもしれない。

そういう理由だった気がする。
俺が歌いたいと思ったのは。

ついでに言うと言葉やメッセージに身を委ねるのも好きだったんだよ。


音楽が理由ではない。


誰かに自分を定義づけられたり肯定ほしいのかもしれない。


そしてそれをした結果、誰かが自分自身を定義づけられたり肯定できればいいなと思ってるのだと思う。




俺は間違いなくニセモノだからさ。



誰かに繋ぎたいんだろうね。







ん、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

