かさいのひとりごと

スポンサーサイト


チキンタツタ

年の瀬に食べてもやはりおいしいです。
チキンタツタ。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなります。
なんとかなるんです。

覚えておきましょう。

お昼ごはん、何にしようかしら。
晩ごはん、何にしようかしら。
困ったら。
困ったら。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなります。

誰かのごはんでも、自分のごはんでも。

鶏肉を油で揚げてしまえばなんとかなるんです。


ありがとうブロイラー。



さて。
先日、アーチスト写真を撮影しましたが。
今日はその写真の色をいじくったりして遊んでました。

けっこう面白かったです。

はい。

今はおばあちゃんの家にいます。



レコード大賞はエグザイルでしたね。

明日は大晦日ですね。




さようなら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑った

| URL | 2010年01月02日(Sat)00:02 [EDIT]


もう1回読んでまた笑った!

| URL | 2010年01月02日(Sat)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

