かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ゼロ キュー

早いもので2009年もそろそろ終わろうとしています。

2009年はわりと前向きに生きようと心がけたつもりでした。


が…。


終わりに近づいてざっと振り返ってみるとそういうわけでもなく。
自分の中での標準値もしくは少しマイナスよりの位置を推移したような気がします。

なんというか。
ピンスポットが当たったみたいに自分が半径50センチくらいしか見えてない時間(と、言いつつも自分の事すらも見えてはいない時間)もたくさん過ごしたし。

そんなに前向きじゃなかったなー。
とか思います。



ただまぁ。
悪くはないと思うんですよ。
そんな時間も。
悪くはね。

生きていたっていいじゃない。
こんな俺でもさ。

みたいな開き直りも少しはあったかなって気もします。


俺ってけっこうのめり込みやすいタイプで。
のめり込むというより、はまり込むとか飲み込まれるって方が近いかな。
まぁそういうのとも上手く付き合わなきゃな、とか思ったり。


関東ツアーではまんまとはまったからね。
頭の中で言葉のハウリングが起きたよ。


あ、そういえば。
2009年。
めろでぃあんが頭の中であんまり鳴らなくなったな。
いつのタイミングかは覚えてないけど。

それまではさ。
ほんと四六時中鳴ってたからね。
モクモクと湧いてきてたね。
これがさ、俺の頭の中ではすげーかっこいいわけだよ。
ただそれはもう俺の妄想も混ざってるから現実離れしてるわけね。
で、現実に着地した時に足をくじくわけ。
時にはそのまま足が埋もれて抜けなくなったりして。
大変だ。
思ってたのと違うわけだもの。


ただ最近すこしスッキリしてるよ。
あまりハウリングも起こらないし。
頭の中は空っぽだ。
そしてその時よりは楽しいような気もする。
まぁなんにも考えなくなったと言われればそれまでだけど。


うーん、まとまんないな。



2009年ねー。
終わっちゃうなー。


2010年が来るよ、もうすぐ。

節目だし区切りだしとか考えてもしかたがない。
あるがままだよ。

ライフゴーズオーン。







バイバイ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

