かさいのひとりごと

スポンサーサイト


たたかえリンパ腺

こんばんは。
けっこうな大きさの口内炎ができています。
あたたかいものを飲むとしみます。
さっき緑茶もしみました。
歯磨きがつらいです。
明日はマーボードーフを食べに行く予定のようです。
口内炎に豆板醤かぁー。
そうだよねー、冬だもんねー。
あったまらないとねー。
アレだね。
ほんとアレだね。
口内炎ができてからリンパ腺がやけに腫れている気がします。
たたかえ。
たたかえリンパ腺。
私の健やかな食生活の為に。






大きな口内炎を見ると阿蘇山を思い浮かべてしまいませんか?



笠井でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

