かさいのひとりごと

スポンサーサイト


12月の雨に濡れた迷子犬は

かわいそうだと思います。

保護しましょう。




どうも笠井です。
今日は寒かったですね。
雨も降りました。
原付トゥデイ号ともども、しっとり濡れました。さむかったなー。
雨が降る日は原付はあかんなー。
さむかったなー。
さむかったー。
風邪引いたらあかんなー。
うん、あかんあかん。
いやー、お風呂はいろかなー。
でもめんどくさいなー。
明日朝早いなー。
雨降らなかったらええなー。
ただ雨降らんかったらそれはそれで困るなー。
でも大阪は水が余ってるとかなんとかって…。
しかし氷は溶けてるんよねー。
南極とかさー。
あれやばいよなー。
富士山のてっぺんも雪なくなるよなー。
きっと。
俺の頭のてっぺんもいつかは…。
でも高校の時によくスイタと語ったもんなー。
『俺らがハゲる頃にはすごい発毛法が開発されてるはずや!』
なつかしいなー。
あとは『俺らがハゲる頃』がいつかやなー。
50才になる頃に開発されたとして32才の俺がザビエルならフライングで約束破りやもんなー。
普通は大体50才くらいのもんだよね。
勝手な想像やけど。
いやー、しかし明日もさむそうやなー。
あーやだやだ。
なんか途中からほんとにただのひとりごとやなー。
……。



あなたのワンクリックを無駄使いします。
笠井でした。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

