かさいのひとりごと

スポンサーサイト


すけそうだら。

かまぼこの材料ですよね。



ヒューマンワークスの打ち上げでち○びが透けてますよってルイードスタッフから指摘をうけ、『ニプレス』っていうタイトルにしてくださいね、という話の流れがあったのですが、やはりイベント直後の日記のタイトルをそうすることはできませんでした。
すみませんでした。
僕のことを摘発してください。
ち○びも透けてたらしいし。

っていうか、イベントの時にオールヌードファッションのチャッピーさんはこっそりぼくのお尻を触ってたそうですね。
気づきませんでした。
もう、みんなケダモノね。
摘発してください。


そんなこんなでナンバーズは当たりませんでした。


そして今からバイトの面接へ行きます。
打ち込みの仕事をやろうかと。
ピコピコ系ですね。


こんばんはー、今度からこのレジスターズに入ることになった笠井です。気合い入れてお値段打ち込んでいくんでヨロシク。カウントダウンまでの行列を一緒にバシバシさばこうぜ~。

みたいな感じになるんでしょうか。

否、なりません。



今日はつんつるてんのトレーナーは着ないでおこう。



では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

