かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ありがとうございました。

ヒューマンワークスありがとうございました。
楽しかったです。
主催のバンドとしてとても嬉しいのは出演してくれたバンドが楽しそうにライブをしていた事がやはり嬉しいですね。
と、いうかこれはイチ人間として嬉しいことです。
やはり人が生き生きしているのは見ていて嬉しい。
そんなもんです。

と、いうことを出演バンドさんたちに教えてもらい、僕も精一杯楽しもうとライブをしました。
僕は曲のイメージに入り込もうとしたり表現しようとしたりすると悪いループにはまってしまう事があるということを知りつつも、あえてどこまで出来るかやってみたりもしました。
ある人には気負いに見えたろうし、ある人には気合いだったろうし、またある人にはさっぱりだったろうけど。
やっぱバンドでボーカルやってステージで歌うんだったら絵を見せたいと思うわけだよ。
歌の世界は絵にも宇宙にも沼にも夕焼けにもなるからね。
成功したかどうかはわかんないけど、楽しかったです。
もっと表現うまくなんないかなー…。
はい、なんか生意気かつバンドのボーカルみたいな事を言ってすみません。

でも一曲目から弦きっちゃってごめんなさい。
あれたぶんバンドもお客さんもけっこうきつかったんじゃないかな。
不協和音だもんね。
おれが切られた側だったらよっぽど気分が乗ってないと乗り切れないもん。
でもねー、もうイケイケだったんですよねー…。
二曲目KAMISAMAコイコイコイコイ、イケイケイケイケ~!!!
みたいなね。
後から考えるとごめんなさいって感じです。

でもとにかく楽しかったね。
サポートの太郎君も楽しそうだったな。
男四人のめろでぃあん、どうでしたか?

とにもかくにもイベントは楽しかったです。

宇宙とまとも、ザ ダラーズも、EverlandもDizzy up the girlsさんも出演してくれてありがとうございました。
Dizzyさんは翌日仕事だというのにわざわざ東京から来てもらえてほんとありがとうございました、そしてすみません…。

どのバンドさんもこれからもっとグググイッと行くと思います。
みなさんぜひ応援しましょう。
あ、なんかえらそうですみません。

打ち上げもワイワイやりました。
食べ飲み放題酒菜館、二件目はやはり鳥貴族、そしてなんと三件目は心斎橋食堂。
1500円くらいで食べ放題飲み放題の店とかないかな。
宝くじあたんないかな。

そして。
イベントが終わって。
翌日にバイクがパンクし。
翌々日の今日はおとんが仕事中に事故を起こしました。
ルイードでオールヌードファッションのライブ見てたけど知らせを聞いて家にすっ飛んで帰ってしまったよ。
軽い事故だったらしくそこまでの心配はいらないみたいですが…。
しかしまぁ人生は何が起こるかわからんね。
良い事があった次には次々と嫌な事が起きよる。
そんな中、今日買ったナンバーズ3は当たるのか。
当たるのか。
当たるのか。
当たってくれないの!?
当たってくれないの!?

なんかまとまんないね。
ごめんごめん。


最後に写真載せます。

二件目閉店間際でこの笑顔。
僕たちもまだまだ若いのさ。


鳥貴族はすばらしいお店だと僕らは思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

