かさいのひとりごと



ぼくにはいきおいがない。

ぼくにはいきおいがない。
僕には勢いがない。

それに比べ。
今日の郷さん(FNS歌謡祭)。
歌って踊ってんじゃん。勢いありすぎ。
なんかもうだんじりクラスの勢いだよ。
おれなんか、子供みこしだ。


勢いなんて高校の部室に置いてきたよ。
最近は12時過ぎたらオネムだよ。
もやしっこだよ、もやしっこ。
もやしどころじゃないよ。
カイワレだよ。
むしろブロッコリースプラウト(カイワレの子分みたいなのあるでしょ?)だよ。


郷さんはすごいよ。
努力してるんだろうな。
だってうちのおかんと同い年らしいじゃないの。
よし、おれも見習おう。


昨日誕生日だったし。
年を聞かれたらこう言おう。
『にじゅうGOです!』
みたいな。


なんかもう文章にも勢いがない…。

最近のマイブームとか教えようか?

『猫に話しかける。』


うん、いきおいがないよ。

いきおいがない。





じゃあね。


20091203004758

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月03日(Thu)15:24 [EDIT]


 

トラックバック

