かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ザ バースデー

今電車の斜め前にルイードのPAの平沼さんそっくりの女の子が座ってます。

話かわります。


今日は僕の誕生日です。
レコーディング作業で不安定な動きを見せるパソコンに呆然としながらこの日を迎えました。ありがとうございます。
歌のデータが飛んで日付をまたいで早々に歌を入れ直しました。まいったまいった。

うちのおかんは今だにケーキと好物を誕生日に買ってきてくれます。
うちのおとんはこれからどうするんだってメールを送ってきました。
うちの姉は迷いながらだと思うけどじっくり歩きなさいよってメールを送ってきました。
どれも優しさだなと思います。
ただどの気持ちにも何も返せないのが今の自分です。


なんか、悶々としてきました。


あ、そうだ。
今日は誕生日の大盤振る舞い、『焼き芋 アンダーザムーン』をしました。
月明かりに黄金色が映える。
美しい。

20091202010409



誕生日だぜお前らサンキュー、今年一年もお前らとサイコーの一年にするぜー。
みたいなテンションじゃなくてごめんなさい。


自分のことが嫌いになったよ。



でもありがとう。
みなさんのおかげで生きてられてます。
優しい人が周りにたくさんいる僕はラッキーです。
ありがとうございます。




おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らなくてー

お誕生日おめでとうございます。ワンモアケーキどうですか。いりますか。

つむぎ | URL | 2009年12月02日(Wed)13:17 [EDIT]


満月の夜に…

お誕生日おめでとうございますv-20
すてきな一年を!
芋うまそー

haru | URL | 2009年12月03日(Thu)00:12 [EDIT]


 

トラックバック

