かさいのひとりごと



アンドグッバイ

おはよう。
おめーら、朝からよく来たな。
おれがかさいだ。
ここは俺のブログだ。
よろしくな。


昨日は眠たかったからブログさぼっちまったぞ。
昨日は大阪ルイードにアンドグッバイを見に行って来たぞ。
あいつら解散するんだってな。
寂しいぞ。
ライブ見ながらちょっとおセンチな気分になっちまったじゃねーか。

ただ、あいつら。
ライブ終わった後は良い顔してた。
ギター山内がいつもより小さくなってたけど、今日は暴れてほしいぞ。


人生いろいろあるよ。
乗り越えていってほしいぞ。


俺は今日スタジオで練習だぞ。
その後は大塚君のお誕生会だ。

よし、いっちょ暴れてくるぞ。



今日の口調はアンドグッバイのMC山内のパクリだ。
今夜は神戸アートハウス、明後日は京都MOJOであいつらアンドグッバイはライブするから。
みんな、見に行ってくれよな。


じゃあな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

