かさいのひとりごと



成長には時間がかかる

正直さ。
『喫茶店』って言葉と『交差点』って言葉の理解には生まれてから7年くらいかかったよ。
両方とも『○さてん』じゃない?
まぎらわしいじゃない。
っていうか、おそらく。
『こうさてん』って聞いても『きっさてん』って聞いてもお茶を出すお店を想像してたんだと思う。
言葉と意味が定着しない幼い頃のもどかしさを思い出すよ。


ほんでさ。
喫茶店の話だけどさ。
スターバックスがあるでしょ?
高校の時の俺はさ。
スタバに入れなかったよ。
『おしゃれすぎる!』って感じで入れませんでした。
緊張するじゃない?


今では大丈夫なんだけどさ。
『○○フラペチーノ』とかもちゃんと注文できるよ。
ただ、スタバに一人でスススッと入れるようになったのは初めてスタバを見てから7年くらい経ってからだったね。



人の成長には時間がかかる。
特に俺は人よりかかる。



なんか、なにが言いたいのかわかんないね。
すまんすまん。
オスマンサンコン。










ゾマホン。






じゃあね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

