かさいのひとりごと

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

昨日で西岡は最後でした。
あいつとはたっぷりツアーも回ったし、たくさん思い出を作りました。
最後のライブは一緒にやっててすごく楽しかったです。
これからは別々になりますがこれからもちょくちょく会うことになるような気もします。
とにかくにぎやかな奴だったのでバンドではなくなると思うと寂しいですが、体に気をつけてこれからもがんばってほしいです。
今までありがとう。

ライブは楽しかったです。
声も出ないしわやくちゃでしたけど楽しかったです。

はい、すんませんでした。

今年の風邪は『あれ、喉いたいなー。』と思ってたらすぐ熱にくるから。
一気に八度オーバーがくるから。
気をつけてください。


とりあえず、西岡蘭子っていう馬鹿が居たって事をみなさん覚えておいてあげてください。


それではさようなら。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

