かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ミスターマリック

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥーン。

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥーン。

『キテマス。』

『キテマス、キテマス…!』



『ハンドパワー!!』



ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥーン…。

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥーン……。




ミスターマリックの素晴らしさを文字で表現しようとしましたが。
失敗しました。

YouTubeで検索しましょう。
21世紀だし。


明日はライブです。

今日も寝込んだぼくはどうなるのか。

ごめんなさい。


こんばんは。
笠井でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初書き込みです☆
今日はじめてめろでぃあんさん見ました!名前は知ってたけど生は初めてです^^先輩と行ったのですが帰りは興奮でしたぁ☆また機会あれば更新チェックしてライブ行きますね^^
素敵な時間をありがとぉござぃましたぁ☆

風邪早く治してくださぃね☆

み | URL | 2009年11月09日(Mon)00:44 [EDIT]


 

トラックバック

