かさいのひとりごと

スポンサーサイト


風邪らしいっす。

今日は朝起きて38.7℃の熱があったので病院へ行きました。しかし、病院って不思議ですね待合室で待ってるだけで平熱まで下がってしまうんですもんね。あのにわか元気はなんなんでしょう。
診察の結果、インフルエンザではないようです。インフルエンザだったらえらいことでしたね。えらいことっていうか、どえらいことでしたね。
よかったよかった。

そして一日中この前にも触れたビートルズ特集mp3を聴いてました。あのねー、体調不良でもビートルズはかっこいいっすわ。
あの、一曲丸々ドラムにフランジャーがかかってるやつとか。かっこいいね。たぶん丸々かかってたと思う。たぶんね…。
僕の好きなバンドはみんなビートルズを聴いてたのかなーと思いました。

っていうか、トミーズ雅の話ですけど、音楽上にあるありとあらゆるアレンジをビートルズがやっちゃったらしいですね。ビートルズが作った以外のアレンジはもう出てこないんだってさ。
まぁ、雅さんの話ですけどね。


そういえば、緑地公園に『とんこつラーメン雅』っていうお店があるんです。けっこうおいしいですよ。最近行かなくなったなー。今度行こうっと。



じゃあねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雅、おいしいね!!桃山台のテニスの帰りに良く行ったなー。おいしいラーメン食べたい★
風邪お大事に。

mimi | URL | 2009年11月06日(Fri)21:07 [EDIT]


 

トラックバック

