かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ミナミホイーーール

ども、笠井です。
ミナミホイール、終わっちゃいましたね。

ミナミを歩けばパスを持ったホイーラー達とすれ違い、すれ違うだけで『あの人、誰を見るのかしら。』と考えてしまうこの一体感もしばらくおあずけ。
うーん。
寂しいですね。

どうですかみなさん?
満喫しましたか?
脚が棒になってクタクタだったけどその疲れも吹き飛んでしまうほどウキウキさせてくれるようなバンドに出会えましたか?
僕は出会えましたよ。
素晴らしいライブが見れました。
同じ出演者としてはその人までの距離を感じてしまうしなかなか複雑な思いもありますが、そんなちっぽけな感情をはるかに超えて『見られて良かった。バンドやってなきゃこの時間はなかった。』と思うことができる瞬間に出会えました。

楽しい時間をありがとうございました。


この3日間で得た何かを原動力にして。
また進んでいきましょう。


ライブハウスも、事務所や仕切りの方々も、音響さんも物販さんもバンドもそしてそしてお客さんも。
お疲れさまでした。

明日からまたそれぞれのホイールを回しましょうか。





ではでは~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

