かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ミナミホイーール

二日目、おつかれさまでした。

ありがとうございました!

今日言いたいことはMCでも言った事やけど、たくさんの同じ時間帯のバンドの中でめろでぃあんを選んでくれてありがとうございます。
これにつきます。
本当にありがとうございます。

ただ、みなさんが選んでくれたおかげで。
予想を上回るお客さんがいたことで。

緊張してしまいましたすみませんすみません。
へちょくてすみません。
来るなら来るって言ってよ~。
もう~。

しかしなんと言っても自分の足りなさを痛感するばかりです。
メンバーのせいでもお客さんのせいでもライブハウスのせいでもないんです。
自分のせいなんですよ。
結局は。

あーあーあーやんなっちゃった、あーあー驚いた。
ポール牧っすわ。


しかしでも、ミナミホイールは楽しいですね。
お客さんもパスを首がぶら下げてウロウロしてるわけじゃないですか。
タイムスケジュールを見ながら足早に歩いてる人を見たりすると音楽を求めてる人がここにも居たっていう嬉しさを感じるんですよ。
今の時代は便利なもんで何でもかんでもパソコンで出来るわけですよ。
そんな時代にも関わらずライブハウスをぐるぐる回る人がいるんですよ。
温かみがあります。
人と人の出来事ならではのぎこちなさがあります。
でも同時に素晴らしさもあります。

僕は人見知りの引っ込み思案ですが、人と人の間に生まれるパワーには凄まじく感動を覚えます。
正直、あなたが良いと思った対象は僕らじゃなくてもいいんです。
あなたが何かを見つけられれば、出会えればそれでいいんです。
新人ミュージシャンのアピール、大人とお金。
色々あるけど。
あなたの出会いが一番です。



とにかく、今日はありがとうございました。


明日も良い出会いがありますように。



なーんてね。




おやすみパオーン。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

