かさいのひとりごと

スポンサーサイト


人は裏切ります。

人は人を裏切ります。
間違いなく嘘をつきます。
良い顔もします。
影で笑いもします。

これは標準オプションです。

好きに笑えばいいと思います。
僕のことは好きに笑えばいいと思います。




友達なんかいらない。




おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

パソコンの調子が悪かったので重複していたらごめんなさい。


カサイさんこんにちは。

若江岩田のスタジオでお仕事を御一緒させて頂いていたスタイリストです。覚えていらっしゃいますか?

ある方からカサイさんがバンドのホームページをされていると教えて頂いたので拝見させていただきこちらにたどり着きました。


先日カメラマンと一緒にカサイさんの唄を聴かせて頂きました。
私は音楽のことがよくわからないのですが凄く素敵だと思いました。

ありがとうございます。


なかなかお仕事を御一緒させていただく機会がないのでカメラマン共々寂しく思っております。

カサイさんは男性モデルさんのなかで1番勤勉でした。

ありがとうございます。

またいつかの機会にお仕事させていただけることをカメラマン共々楽しみにしています。


私のひっそり身内には知らせずやっているブログにも気が向いたら遊びに来て下さい。


それではお元気で。
体に気をつけてください。

豆 | URL | 2009年10月29日(Thu)11:51 [EDIT]


私はあなたが大好きだ

| URL | 2009年10月29日(Thu)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

