かさいのひとりごと

スポンサーサイト


他人事 他人事 独り言

人の痛みがあんまりわかんない。
おれ、そんな状況に陥ったことないから。
良くも悪くもその気持ち、分かってあげられない。

ただ、苦しいのは苦しんだよ。
なんとなくわかる、核心にはせまれないけど。
わかってあげたい、俺の経験値にはないけど。

二つの間で鬩ぎあうわけだよ。

逆にさ。

こっちの気持ちも相手に伝えられない。
これもまた苦しい。

気持ちを出しすぎる俺と。
出さなさすぎる俺。
自分の気持ちがわかってない俺。

相手の気持ちと自分の気持ち。
スクランブル交差点みたいに交錯してわけがわかんなくなって、エゴだったり傲慢だったり引っ込み思案だったりそれぞれ花となり蕾となってる。

とりあえず。
とりあえずは、だ。



なるべく、人のせいにするのはやめよう。

人のせいにする癖ができちゃうと。
自分の事が見えなくなる。

自分の事が見えてない奴ってのは。

そうそう。

決まって居心地が悪い。

膨らみすぎた自分は。
決まって裸の王様だ。



そんな奴には敬礼さえもできやしないよ。

できやしないんだよ。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ(笑)

何かと思うことは似てるよね(笑)YOUとは...

通りすがりのZ | URL | 2009年10月27日(Tue)04:24 [EDIT]


 

トラックバック

