かさいのひとりごと

スポンサーサイト


応援ありがとうございました。

浪花音楽祭。
予選通過できました。

応援してくれたみなさん。
ありがとうございました。

でも。
僕は悔しいです。

投票の獲得数とかそういうことではなく。
良いライブができなかったこと。
これが悔しい。

結果発表の時に『めろでぃあん』とコールされた時も。
頭があったかくなっててあんまり喜べなかった。

ただ。
家に帰って少し冷えた頭でちょっと思い出すと何がいけなかったのかがぼんやりと見えてきて。
ステージの中音が妙に濁ってたこととか。
思い出して。
自分たちはかっこ悪かったんだなぁ。
と感じました。

そして。
それにもかかわらずチャンスが与えられたんだな。
と思い、少しだけうれしくなりました。



うれしい出会いもありました。
ライブハウスの入り口で『君たちのやってることは間違いじゃないから、歌に心を乗せるのは難しいけどがんばってください。』
と言ってくれたおじさんがいました。
握手しました。
おじさんも歌う人らしかったです。
うれしかったなぁ。

素直に喜んでしまうと。
自分たちの問題点をそのままにしてしまいそうで。
それが嫌なので。
素直に喜びません。

気を悪くせんでください。

でも、これだけはばっちり言いたい。
応援してくれた人にはすごく感謝してます。
いつもありがとう。

これからも一緒に進んでいきましょう。




ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あめでとう★

お疲れ様やったねー!
おめでとう!!!
めるでぃあん聴きながらお風呂はいって
良い気分のところ、
えりたんとまこっチャンから嬉しいお知らせ電話もらった時は
ほんまなんだか私までうれしくなりました◎

課題も見つかったと聞きましたが。。。
やっぱりイチファンとして嬉しかったです♪

これからもおっかけしまっ(●^・ω・^●)/

さとこ | URL | 2008年06月18日(Wed)11:19 [EDIT]


ありがとう

ありがとう!
一緒に喜んでくれる人がいるってのはステキや。
昨日は良い経験になったわ。これからの活動に活かしていかないとね。
がんばるで~。

かさい | URL | 2008年06月18日(Wed)15:07 [EDIT]


祝(´艸`o)゜.+:

予選通過おめでとう!!!

笠井くんの素直に喜べないってゆうキモチは分かる。
でもおめでとうって言わせてねー(o´д`o)☆★

あの場に居合わせるコトが出来てよかった!!!

ずーっと応援してます♪♪

◆◇りえ◇◆ | URL | 2008年06月19日(Thu)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

