かさいのひとりごと



Travolta

今日はベックを読み返したよ。最後の5巻くらいをザザザーッと。


前に読んだ時はそんなに深い感動はなかったんだけどさ。今回なぜかちょっと泣きそうになったよ。年をとったせいだろうか。感動してしまった。なにかと心境の変化があったんだろうか。

そして。髪の毛を切ったよ。久しぶりにオシャレ美容院へ行ってきたよ。久しぶりに前髪に遮られていた視界が開けたよ。そんな前髪がチョンチョンとなってるわけではないけどね。

髪の毛を切ったら気分が変わるかなーとか思ってたけど特にそんなわけでもなく。相変わらずアメ村の雰囲気に意気消沈する僕です。人が街を作り街が人を作る。そして人は街に喰われるのです。

さて。Saturdayのnightだからfeverしよっと。トラボルタトラボルタ。


サヨウナラ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

