かさいのひとりごと

スポンサーサイト


すみません。

最近、まじめに日記を書いてたのについに昨日の分がおさぼりになってしましました。悔しい限りです。書こうと思って携帯電話を握ったまま寝てました。書く意思はあったんだよ。あったんだよ?本当さ。本当のことさ。

まぁ…、僕のブログに何人の人が興味あるかって話ですけど~…。ヤナギブソンの『ってこんな話誰が興味あるんですか!?』みたいなやつあるけど。そっちの方がだんぜん興味あるよね。そもそも俺がアレ好きだし。

最初に見た時は正直、『なんだこれつまんね。』って思ってたんだけど。あの人はすごい。やり続けましたね。最近ではネタ振りの段階でゴールを期待してしまうほどだ。継続は力なり。継続は結果なり。続けるということは大事だ。

ただ、続けるのって難しい。寝る前の腹筋、朝のウォーキング、日記、家計簿などなど。日常の手が届く範囲のことすら続けるのは難しい。ほんとに難しい。

たださー、毎日毎日続いて行くんだよね。こっちはさ、別に前に進みたくなかったりするんだよ。ピーターパン、そうまさにピーターパンでいられるならいつまでもピーターしたいよ。でもそんな願望抱いてるだけでお先真っ暗でさ。どんな気持ちでいようが、とりあえず時間に押し流されていくんだよ、万物ね。いやー、万物ところてん状態だよ。流しそうめんでもいいんだけど。立ち止まったら玉突き事故、みなさん右の斜線を走ってください。俺はサービスエリアが好きだよ。

つーかあれだよね。素敵な週末の朝をこんな文章で始めるお前はどんな一日を過ごすんだよって感じですか?ほんとねー、ふつーに過ごすよ。限りなく地味に。限りなく無理もなく。ただ、もしこれを読んで週末のスタートをくじかれたが人がいたら申し訳ないよ。俺はほんと地味だから。地味ーズだから。

あ、12CHにしたらワクワクさんとゴロリがいた!え、ゴロリのいとこもいんの?まぁいとこはいいや。ワクワクさん、相変わらず大江千里に似てるなー。小学生ながら俺はそう思ってたんだよ。ワクワクさんはまだ続いてるんだ。すげーなー、長いなー。続いてることがすごいな。ゴロリの中身の方は何代目なんだろ。初代だとしたらすげーなー。ん、ゴロリの声、昔よりしゃがれてない?ゴロリ酒飲み過ぎ?昔はもう少し甘い声だったような…。

子供たちは気づいてない気づいてない。子供たちは夢を見ましょう。中途半端な子供はどうないしよ。R-25世代か~…。
しょうもないこと書いてるんだろうな、俺は。


あ、一人称が俺だ…。



ワオワーオ。



エンジョイ、ウィークエンド。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

