かさいのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ビートルズ

カサイだよ。先ほど、パーソナルコンピューターから自分のウェブログを見てみたんですが、改行がやたら多いですね。行と行の間に空白を作る必要があるのか?そんな疑問を抱いたぼくは今回はあまり改行しないウェブログにすることを決意しました。あ、パソコン版のウェブログは相変わらずゾウさんの絵でしたね。こっちはショロッとされなかったようです。

さて。ただいま朝っぱらからザ・ビートルズを聞いています。今『パラムーチョ~、ナンチャラアモ~レ~…』っていう曲がかかっています。タイトルは分からずにダダダ~っと聞いています。

この音源はBASS ON TOP FIVE店のO塚君にもらったものです。O塚君、ありがとう。

正直、今までザ・ビートルズを聞いた事があまりありませんでした。『1』のジャケットのやつしか聞いたことがありませんでした。ベストアルバムなんですかね。あとはコムサストアに行った時くらいかな、聞いたことあるのって。そういえば『1』のアルバムをツタヤで借りて来た時は父親がびっくりしてたのを覚えてます。『ひろ、急にどうした。』って聞かれました。そりゃあ大阪生まれJ-POP育ちのぼくが洋楽のCDを借りてきたんですもんね。父親としてはびっくりしますよね。

さてさて、話がそれましたね。ザ・ビートルズ、かっこいいです。ウン十年前にこんなことをやってたんですね。そりゃあ当時の女子は卒倒しますね。今はオジサマたちが卒倒するんでしょうか。それは置いといて。ザ・ビートルズ、かっこいいです。うーん、かっこいい。マンダムです。

けっこうな量の音源が入っているのでこれから少しずつ聞いて行こうと思います。そして今から少し歌おうかと思います。土曜日、午前中、歌の練習をされてご近所はなにも言わないのか。僕の歌声は彼らの平穏を脅かすのか。どうなのかどうなのか。ことなかれ主義がまかり通るのか。


通ります。


それでは良い三連休をおすごしください。さよならさよなら、さよなら。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

深いよね

深いよね
THE BEATLES。

名曲の嵐だわ。

俺もまた研究しよと思った今日この頃ですわぁ。

とあるベーシストZ | URL | 2009年10月11日(Sun)09:11 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。