かさいのひとりごと

スポンサーサイト


基礎

なんか、携帯電話から見た時のぼくのウェブログが少しシュッとしましたね。

ぼくは特に何もやってないので、誰かがショロッとやってくれたんでしょう。

ありがとうございます。

さて。

今日はライブでした。

ステージに上がって『さぁやるぞ』と思ったらギターが鳴らず、原因を探したらギターアンプリファーの電源コンセントが抜けてました。

エレクトリックギターで電源は最も基礎的な所ですよね。

ライブの出鼻を挫くような出来事を起こしてしまい、すみませんでした。


歌にしろギターにしろぼくには基礎がないと思います。

明日から基礎を意識して練習しようと思います。

次は10月14日にライブです。

この日は40分くらいやるのかな。

そして10月21日にもライブです。

ルイードのまさるくんの初ブッキングです。

彼のデビューにふさわしいライブがしたい!

そして10月31日にミナミホイールがあって、11月8日にセカンドラインのオムニバスイベントです。

みなさん、ぜひ見に来てください。





もっと良い歌を歌いたい。

それを歌う為にどうすればいいか。

もういっぺん確認して、もういっぺん歩きだそう。



ぼくは根暗だしあまり社交的じゃないけど歌であなたの一部になりたいのです。











くさーい…。







お○らプーっすわ。



おやすみ。



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

