かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ヒューマンワークス

20090928015812
昨日は第3回ヒューマンワークスありがとうございました。

bebecut.tocaさん
ナードマグネットさん
autumncolorさん
HIGHLIGHTさん
butterfly inthe stomachさん

ご出演ありがとうございました。
みなさんの助けでとても楽しくイベントをやらせてもらえました。
心から感謝しています。

そしてお客さん。
ありがとうございました。
名古屋から見に来てくれたりもして、なんか、すごい嬉しかったです。



企画イベントでのライブはほんとに元気玉みたいなもので、みんなが力を分けてくれます。
空気の循環というかなんというか。

とにかく、力を与えてくれてありがとう。




もうありがとうばっかりです。

実を言うとさ。
サーチライトとハローグッバイの歌の途中らへん、なんだか泣きそうだったんだよね。
あと、ライブ後に握手してる時もだ。
色んな事を思い出したし、色んな人の感情が自分に入ってきててさ。
感情を揺すられてるその感覚がすごく気持ちよくってね。

よくわかんないけど、気持ちの奥のなにかを繋げることが出来たような気がしたんです。


autumncolorがベースが変わってすぐなのにも関わらず、けっこう良いライブだったのも嬉しかったな。

でも打ち上げで酔っ払って絡んじゃってごめんね。
ほんとめんどくさいんだ、おれ…。

常々、この人はこうした方がもっと良くなるんじゃないか、とか、自分の事は棚に上げて考えてしまう性分なもので…。
なんしか、君らの事が好きなんだよ。
すまん、許してちょうだ。




とにもかくにも、すごく楽しいイベントでした。

みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

