かさいのひとりごと

スポンサーサイト


父の日

さっきまで梅田に行ってきました。

目的地は〔タワーレコード〕、そして〔父の日にあげるのにちょうそいいものが売ってそうなスポット〕。

タワーレコードではCDを買いました。

昨日、一緒にライブをやったトランポリーンさんに教えてもらったCD。

『あふりらんぽ』がアフリカピグミーのバカ族と騒いでるやつと『ゆらゆら帝国』のライブ盤。

けっきょく両方買いましたね。

あと、『アジアンカンフージェネレーション』のミニアルバムも。

なんか、「聞きたい!!」と思った音を全て聞いてやった気分です。

ちょっとした優越感。

タワーレコードの後は梅田をぶらぶらした結果、阪急百貨店に行きました。

今度うちの両親が旅行に行くということで旅行先の晩酌に彩をって感じでお酒を贈ることにし。

普段のんでるやつよりもいかにも美味そうなやつを選びました。

母の日の時はツアーで東京にいて贈り物ができなかったので日本酒(おかんの趣味)と焼酎(おとんの趣味)にしときました。

いつもがんばってるのでたまには良い酒でも飲んでほしいと思うのが息子の願いです。

どうぞ、めしあがってくれ。





話は変わりますが。

おめでたい話です。

イラクで誘拐されていた高校の友達のナカムラチャンが解放されました。

午前のニュースでナカムラチャンのお父さんが会見してました。

息子が元気そうなことに喜びの表情でしたね。

いやー、すばらしい父の日になったんじゃないですかね。

ナカムラチャンが日本に帰ってきて落ち着いたらお祝いしようと思います。

「お祝いしよう!」と、珍しくスイタからメールがきました。

一人の友人の生還に、色めき立ってます。

すばらしい。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お祝いとゆーより慰労会ちゃう?まぁめでたいっちゃめでたいんかもしれんけどねー。

こたろー | URL | 2008年06月15日(Sun)23:12 [EDIT]


 

トラックバック

