かさいのひとりごと



二本目ルイード

20090831225806
ツアー二本目。
新宿ルイード終わりました。

千葉での反省を踏襲しつつステージに立ったしだいであります。



ありがとうございました。



他のバントさんのライブを見てると、自分ってなんなんやろなーと考えてしまいます。


不純っすね。
しょうもないっすわ。




そういう考えを持つなら。
やるべきことをやるか。
土台からやめてしまえばいいんですよ。





話が飛んですみません。


明日も精一杯うたいます。
今日、ぼくらがステージに立つために関係してくれたみなさん。

本当にありがとうございました。



写真はundgoodbyeです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

