かさいのひとりごと

スポンサーサイト


選挙ですね。

20090830224443
24時間テレビ。
走ってるイモトの横を笑顔で併走するギャルが映ってましたね。


なんか不純っすわ。


選挙やってますね。
血走った目で語る候補者の映像を死んだ魚の目で眺める僕です。


不純っす。


世の中不純だらけっすわ。
僕もっすけど。



よくわかんねーっすよ。
僕、よくわかんねーっす。



僕も不純っすわ。



じゃあね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

