かさいのひとりごと

スポンサーサイト


おつかれさまでした。

千葉ルックおつかれさまでした。

千葉ルックのみなさん、対バンのみなさん、ありがとうございました。

ルックの斉藤さんの言った『出続ける事が恩返しだと思ってるから!』という言葉に胸をずっしりとつかまれている状態です。

がんばろう。

ツアーの初日からすごい刺激的でした。

あまりの刺激にもう少しで鼻血が出るところでした。




んあー、まっけないのね~。






おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

