かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ならでライブ





















こんなのを昔おぼえた気がする。
古文?
助動詞?
たしか…。

ならなので思い出しました。
ライブ終わったとこで今は物販コーナーで少しぼーっとしてます。

ライブは楽しかったです。
やっぱり中音をちゃんと作ろう。
絵理が曲順を間違えました。
今からしっぺ・ビンタの応酬です。
そういえば、中学時代の社会の先生は悪さをした生徒に『愛情ビンタ』と言って両手でパチンッとやってました。
僕もされた一人です。
なんとなく思い出しました。


まだまだイベント『蜃気楼』は続きます。
最後は主催の徒波のライブです。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

